スポンサーサイト

-------- --:--


土曜日、F様邸が完成いたしました\(^o^)/

2008-12-01 13:44

先週の土曜日、かねてからブログでご紹介させて頂いていたF様邸がついに

完成いたしました\(^o^)/

金曜日まで雨降りでしたが、引き渡し日の土曜日は朝から晴れて

気持ちのいいお天気の日に引き渡しが出来て良かったです。

DSC01547mini.jpg


この薪ストーブ、とっても素敵ですよね

灯油の値上げを考えると薪で暖をとる薪ストーブは、お財布に優しいですね

トイレの鏡は扉になっていて埋め込み式の棚になっています。
DSC01550mini.jpg

埋め込んである分、トイレの中が広く使えます。

DSC01560mini.jpg

壁は壁紙を貼ったのではなく、塗ってあります。

塗ったのは、呼吸をする【珪藻土】を使用。

塗膜には、ホルムアルデヒドなど悪臭物質・有害物質を吸収し、室内空間をクリーンに

保とうとする働きがあります。

※吸着されたホルムアルデヒドは分解され、再放散しません。

それから、調湿性。

室内の湿度が高くなると壁面が水分を吸収し、乾燥状態になると逆に水分を放出し

急激な湿度変化を抑制します。なので不快な結露が発生しにくく、防カビ性にも

優れています。

そのほかに、防火性。

万一の火災の際にも有害な煙を発生して燃え上がる事がありません。


お施主様は、とっても喜んでおられる様子で、

『本当に良くして頂いて、満足しています。子供も気に入ったみたいだし、

キッチンの色も周りの色とよく合ってますね。』

とお言葉を頂きました。

ショールームでシステムキッチンの色を決めるとき、悩んでおられたので

ご家族とウチの社長とで話しながら決めた色です。

明るく温かみのあるお家の印象を受けました。

DSC01543ミニ


キッチンの高さはショールームで奥様の身長に合う物を選び決めました。

薪ストーブのあるリビングはとっても素敵で

感動しました

なんといっても、お施主様から『満足』というお言葉とその笑顔を頂けたことが

何よりです。

F様、新築おめでとうございます。

この冬は、新築のお住まいで素敵な薪ストーブの暖で快適に暮して頂けたらと思います。

この度は、大変お世話になりました<(_ _)>

これからも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします<(_ _)>(^u^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

