スポンサーサイト

-------- --:--


金曜日、地盤改良の施工が終了しました(^O^)/

2008-12-01 13:34

先日、地鎮祭を終えた現場の地盤改良の施工が金曜日、完了いたしました(^^ゞ

これは施工中の画像です↓

DSC01540mini.jpg
DSC01541mini.jpg

施工業者さん、寒い中 大変ご苦労様でした<(_ _)>

今度は基礎工事です。

協力業者さん、これからだんだん寒くなり大変だと思いますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

風邪を引かないように気を付けてくださいね(>_<)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

