スポンサーサイト

-------- --:--


弥彦の紅葉

2008-11-18 11:38

土曜日は、お友達と弥彦の紅葉を見にもみじ谷へ、お昼頃に行ってきました\(^o^)/

駐車場からもみじ谷の道中、すっごく大きな銀杏の木もあって写真撮影されるかたが

大勢いらっしゃいました。

P1020409.jpg

もみじ谷へ着いたらまずはらごしらえ♪

お友達が、新米でたらこお握りを作ってくれるということだったので

私もおにぎりのお供にとおかずを持って行きました。

作ったとは言えぬおかずを・・・(^^ゞ

P1020398.jpg

言い訳ですが、この日は午前中にちょいと用事があって・・・

んで、こんな肉々しい手抜き弁当に(>_<)

でも優しいお友達は美味しいと食べてくれました(^u^)ありがたや~m(__)m

もちろん新米のおにぎりも最高に美味しくって、幸せ(●^o^●)

お天気はすごく良かったし、とっても癒された一日でした(^^♪

P1020405.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

