スポンサーサイト

-------- --:--


東京へ行ってきました。

2008-11-18 11:32

先週金曜日、東京で成功ビルダー様の講演会を聞きに行ってきました。

P1020397.jpg

こちらの方は三重県四日市にある㈱フォレスト・オオモリ 代表取締役 岩田 雅之 氏

売上が減少してから現在に至るまで、いろんなご苦労された内容や会社戦略など、

貴重なお話を聞くことができました。

帰りの新幹線の中では、他の工務店さんとこれからの自分なりの会社戦略など

いろいろお話をしました。

たくさん習得できた貴重な一日でした\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

