スポンサーサイト

-------- --:--


壁塗り

2008-11-11 10:27

以前からブログでも紹介させて頂いている今施工中のF様邸に行ってきました\(^o^)/

まずお家の中を探索し始めた私ですが、とっても個性ある素敵なものを見つけました(^◇^)

DSC01493.jpg

富士山のタイル

これを眺めながらの入浴タイム お施主様は楽しみにされていることでしょう

そしてただいまの施工業者さんの作業は壁塗り。

DSC01500.jpg

ここは階段。↓

DSC01512.jpg

足場をしっかりしないと大変な災害に繋がります。

施工業者さん、大変お疲れ様ですm(__)m

途中、天候が悪くなったため手元が暗くなり、ライトを使っての作業で

慎重な作業も、より慎重になり神経も使ったかと思います。

でもその手間と苦労を掛けてあるからこそ、お施主様に満足していただける快適で

温もりのあるお家が完成するんですね。

作業中にお邪魔してすみません。

完成するのがとても楽しみです

お施主様はもっと楽しみにされていることでしょう

お施主様のお顔を思い出すと私もワクワクします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

