スポンサーサイト

-------- --:--


甘すぎた(>_<)

2008-10-31 10:43

P1020384.jpg
豚肉とレンコンの味噌炒め。

ちょっと砂糖を入れすぎて、甘くなってしまいました

というのも、レシピ通りに作ったので、味見をしなかったんです(^^ゞ

レシピ通りでも味見はしないとですね(^^ゞ

インゲンは、冷凍じゃありませんよ

でも心配だったので、よく洗いました。

にしても、インゲン盛り過ぎですね(^^ゞ

コメント

美味しかったわ(^^)

先日は御馳走様でした。
遅くまでお邪魔してすみませんでした(**)
もぉ~本当に楽しかったよ!!
ってか本当に料理美味しかったよ!!
味も最高だし、あまりの手際の良さにびっくりだったわ(^^)
そこで・・・提案!!
レシピ専用のブログも作ってみては?
ついでに作り方と材料も書いて頂けると・・・(^^)
ってか要望か・・・(^^);
また遊ぼうね♪♪♪
我が家にも遊びに来てね♪♪♪
んでっ・・・・ご主人様・・・首は大丈夫?

  • 2008-10-31 14:37
  • URL
  • よったん #-
  • Edit

また遊びに来てね(^_-)-☆

ほんと~!美味しかった!?
良かった~(>_<)
初めて作ったのもあったから、心配だったんだ(^^ゞ
私の手料理のレパートリーにお客様用はあまりないから、ネットで調べたんだよ^m^
楽しかったからまた宴会しようね(^O^)/
こちらこそ、たくさん手土産頂いちゃってゴメンネ(>_<)ありがとう(^○^)
レシピ専用のブログ。考えもしなかったけどいいね!!今度からレシピ専用でやってみるね(^_-)ありがとん(^_-)-☆
  • 2008-11-04 11:30
  • URL
  • 有希子 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

