スポンサーサイト

-------- --:--


「ツキと運を身につける成功法」

2008-10-24 10:37

昨日、加茂文化会館にて 山口昇税理士事務所主催の講演会に出席してきました。

P1020370.jpg


講師:西田文郎 氏
    (㈱サンリ 代表取締役会長)

内容:「ツキと運を身につける成功法」~その強運の法則を学ぶ~



西田先生は、30年以上能力開発の仕事にたずさわり、これまでにツキと運に恵まれた

多くの成功者を輩出してきた実力者。

先生は、膨大な研究データから大成功する人間に共通する資質を体系化、

無意識領域の脳に強運をつかむ条件付けを施すという独自のプログラムを開発し、

日本のビジネス界、スポーツ界、教育界など、あらゆる分野で圧倒的な実績をあげ、

トップアスリートや経営者達から強い支持を得ている。

トップアスリートの中には、記憶に新しい北京オリンピックで金メダルを獲得した

女子ソフトボール。彼女らも先生のメンタルトレーニングを1年半前から受け

ていたそうです。

その他にも、駒大苫小牧高校甲子園優勝、通信簿1,2の生徒が東大合格、

多くの経営者が成功。この、成功してしまう本当の脳の使い方を

今回伝授して頂きました。

講演を聞く前は、通信簿1,2の子が東大なんて・・・

と信じられませんでした。

でも、講演をお聞きすると、内容は期待以上のもので、とっても貴重な講演を

受ける事が出来たことに感謝するほど。



人間の脳の仕組みをうまく使い、トレーニングすることで成功者になれるんだそうです。

先生は、こうおっしゃいます。

「成功するのは簡単なんです。」


そういえば、先生は、アホの会 会長なんですって。^m^

アホの会では、会員はアホになり、どんなに難関な事でも、それに対して

「わたしなら出来る!」「あなたなら出来る!」と言わなきゃならない会で。

例えば、「私は200歳まで生きる!」と言われたら・・・

「君なら出来るよ!」と言うのがアホの会。

変な会だけど、アホになるって大事なことなんですって。

先生の言う「アホ」って深いんですよね

そういえば、12月に「深いい話」に出演されるそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

