スポンサーサイト

-------- --:--


八宝菜に初挑戦。

2008-10-21 11:35

今までお夕飯に八宝菜を出すという、発想さえなかったことに

先日気付き、初八宝菜を作ることに。

P1020365.jpg

う~ん。ちょっと作りすぎた

この日は、他に麻婆豆腐を作って、あとは 最近ひじきを食べてなかったので↓。

P1020367.jpg

ちょっと、メインがひじきより人参さんになってるけど、ひじきと人参と切干大根と

安売りで買ったほうれん草も加えました。

主人は、八宝菜を美味しいと言って たくさん食べてくれました

ひじき料理は、お弁当にも詰めました♪

野菜がたくさん摂取できたお夕飯でした\(^o^)/

コメント

こんばんは!

北区の大裕建設 山田です

いつも楽しく拝見させていただいております


私の大好きな

「八宝菜」

だったのでおじゃましました。


美味しそうですね。


ぱっと見でわかります


いかの切り方が最高です!


大盛なのも


いいですね。



「ごちそうさまでした!」













コメントありがとうございます♪

山田さんからコメントいただけて、嬉しいです(^^♪
ですが、残念なお知らせです(>_<)
イカは冷凍ものなので、自分で切ってません(>_<)あたかも、自分で全部した的に載せてごめんなさいです(^^ゞ
私も山田さんのブログ、頻繁に拝見させて頂いてます(^^♪ これからもユニークなブログ楽しみにしてますね( ^)o(^ )
  • 2008-10-22 10:12
  • URL
  • 有希子 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

