スポンサーサイト

-------- --:--


カルボナーラとミネストローネとシーザーサラダ

2008-10-14 15:57

以前に手料理を二度もご馳走して頂いたY様と、すっかり仲良くさせて頂いて

昨日は私の手料理で、Y様を我が家にご招待(^^♪

Y様も私もパスタ好きということで、今回、カルボナーラ&ミネストローネ&

水菜のシーザーサラダで、私なりの精一杯のおもてなしをさせて頂きました(^O^)/

P1020362.jpg

もちろん、前もって試作良品済み( ^)o(^ )

Y様のお口に合うか心配でしたが、喜んで頂けたようで一安心(^^♪

特に、ミネストローネを気に入って頂けたようです( ^)o(^ )

その晩、主人が仕事から帰ってきて・・・

「俺の分のカルボナーラは?!」・・・

「・・・ない・・・こないだ食べたばかりだし(試作品(^^ゞ)・・・」


結局用意していたサラダと、前夜に余ったカレーを利用したカレーうどんを、

だまって食べてました(^^ゞ

コメント

ごちそうさまでした

先日は伊藤家にご招待、ありがとうございました。
とってもおいしい手料理とゆきちゃんのおもてなしで、すごく幸せな気分になりました。
私もあんなカルボナーラ作れるようになりたいな。
本当に楽しい一日でした。
また、遊びましょうね☆
  • 2008-10-20 11:19
  • URL
  • かなこ #-
  • Edit

こちらこそ(^^♪

こちらこそ、いつもお世話になってばかりで(^^ゞ
私も、かなちゃんとバイバイする最後まで、すっごく楽しかったです(^^♪
また、遊びましょ(^_-)-☆
日取りが決まってないのに、もうすでに楽しみでウキウキ気分な私^m^
  • 2008-10-21 10:53
  • URL
  • 有希子 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

