スポンサーサイト

-------- --:--


初めてコメントを頂きましたぁ(●^o^●)

2008-02-13 11:11

ボケ老人(?)さん、コメントどうもありがとうございました。
ブログを始めてから、初のコメントだったので嬉しです(^◇^)

昨日は、燕市の吉田産業会館で新潟朱鷺市公開講座IT研修会が行われ、私も参加してきました。
講師には
 (有)アイリンクコンサルタント
     代表取締役  中小企業診断士 加藤 忠宏先生
が来られて、IT初心者の私にも とても理解しやすい説明で講師してくださいました。

お陰様で、HP作りの秘訣など 大変勉強になりました。

そして、研修会の参加者の中に 弊社のお客様も 勉強に来られていて お話したんですが

『イトウ工務店さんのスーパーウォール工法の断熱・気密・換気は、とても素晴らしい仕組みだと思います。とても良いお家を建てて頂いて、春雄社長には感謝しています。
家に来る業者さんが口を揃えて【ここを建てた工務店はちゃんとしてますね。】とおっしゃいますよ。
今度遊びに来てくださいね。』

と嬉しいお言葉を頂きました。

私は改めてイトウ工務店はすごいなぁと思いました。
すごい所の長男と結婚したんだなぁと、嫁として気が引き締まりました。
【すごい所】とは【偉大な】という意味ですよ。

Yさま。ぜひ今度、遊びに行かせてくださいね\(^o^)/ドキドキハート

コメント

きのうはご苦労様

有希子ちゃんは吉田にお嫁に来たばかりだから、尚のこと積極的にいろいろな所に出て行くようにしたほうがいいですよ。
そうすると昨日のように、思いがけない出会いも生まれたりするから、楽しいでしょ?
私やお宅のミツコママのような中年パワーに負けないように頑張ってね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

