スポンサーサイト

-------- --:--


HPの施工例写真、更新しました\(^o^)/

2008-10-06 17:02

金木犀

今、外を歩くと金木犀(キンモクセイ)の良い香りがします。

今朝も、事務所のご近所の金木犀が良い香りをさせて咲いてました

とっても清々しい気持ちで、今日も一日スタートできます

 今日はHPの施工例画像を、更新しましたのでご報告させて頂きます(^○^)

先日ブログでもご紹介させて頂きました、大型リフォームの施工画像と

今、施工中でこちらも幾度となくブログでご紹介させて頂いております

施工画像を更新させて頂きましたので、是非、HPの施工例をご覧ください(^O^)/

(有)イトウ工務店 HP 施工画像

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-09 21:23
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

