スポンサーサイト

-------- --:--


お施主様とショールームへ行ってきました\(^o^)/

2008-09-22 10:42

我が工務店のホームページの施工例画像やブログでご紹介させて頂いております、

現在施工中のF様と、土曜日の日にトステムショールームへ行ってきました\(^o^)/

私が、お施主様のショールーム見学に同行させて頂くのは、今回が初めてなんです。

こうして、不慣れな私が同行させて頂き、学ばせて頂けることや、

ブログでご紹介させて頂くことを、どのお施主様も 否定せずにご了承して頂いてる事に

本当に、心から感謝しております<(_ _)>

ありがとうございます<(_ _)>

そして、こんな感じでショールームを見学してきました~\(^o^)/

DSC01413.jpg

DSC01421.jpg

こちらではシステムキッチンの高さが三段階に上下するようになってまして、こうして奥さま

に合うキッチンの高さを決めました。

DSC01425.jpg

うちの社長からもアドバイスをさせて頂きました。(一番奥に立っているのがうちの社長です。)

DSC01427.jpg

ご家族で、楽しそうにいろんな体験コーナーで実感されていかれました(^^♪

F様ご家族を見ていると、本当にとっても楽しそうで 私も終始 笑顔でした

こちらのご家族の【とってもいいなぁ~】と感じたのは、小学生のお嬢さんにも

好みを聞いて、取り入れるなど 本当に家族仲良く、一丸となって家づくりをされて

おられることを強く感じました。

同時に、だからこそ、お施主様に満足していただける快適な住まいを、私達社員一同は

一生懸命 力を合わせて完成させなければならないんだ!と強く心に刻みました。

貴重なお時間を頂きありがとうございましたm(__)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

