スポンサーサイト

-------- --:--


私の連休(^^♪

2008-09-16 10:27

以前ブログで【お昼においしい手料理をご馳走になった】と紹介させて頂いた

イトウ工務店のOB施主様で、お料理上手なY様。

今回も、奥さんがご家庭の余った食材でにんにくパスタを作ってみたところ

大成功で、おいしいにんにくパスタが出来たので、にんにく料理大好きな私に

またしても、日曜日のお昼に手料理をご馳走して下さるということで、

大喜びでお邪魔させて頂きました(^^♪

今回のメニューは、【にんにくたっぷりきのこパスタ】と【シーザーサラダ】です。

きのこパスタ&シーザーサラダ

本当に美味しかったです

ご馳走様でした

今回も、奥さんがお料理中の時に生後3か月のお嬢さんの子守りをさせてもらったんですが

どうやら眠いのに眠れない状態らしく、切なそうに泣いていましたが、

しばらく抱っこして揺れていたら、良い子に眠って とっても可愛かったです

今回もとっても美味しく、楽しい時間を過ごせました

ありがとうございましたm(__)m

今度は、是非、私の手料理にY様をご招待させてくださいね

是非、ご家族で


そして昨日は、敬老の日でした。

今年も主人のおじいちゃんとおばあちゃんに、日頃の感謝とこれからも

お元気で、長生きしてくださいね。という気持ちを込めてプレゼントを

プリザーブドフラワー

これは【プリザーブドフラワー】といって、本物の花の水分を保存料と交換させ

見た目が変わらないように加工されたお花で水やりは必要ありません。

にも関わらず 生花と区別がつかないくらいのソフト感と瑞々しさを持ち、造花ではないので

生花と同じように息をしており生存しています。

保存の仕方によりますが、半年から2年咲き続けることができると言われています。

贈り物にお勧めします

SHOP:雑貨&カフェ<私の休日>長岡市古正寺

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

