スポンサーサイト

-------- --:--


お盆休みは・・・

2008-08-22 10:16

お盆休みが終わり、仕事が始まって あっという間に今日はもう週末。

私のお盆休みは、遠出する事もなく 本当にゆっくりと過ごした連休でした。

私の地元のお友達と飲みに行ったり、あ!その時 初めてオカマBar

行きました  トークの過激さに戸惑ったけど、おもしろかったな

あと、お友達とお買い物に行ったり

お友達とお買い物に行ったのは久しぶりで、女の子特有の

デパートの端から端まで眺めてから、お気に入りの物を試着しに戻って購入。

と、お買い物を楽しみました\(^o^)/

私は、秋服でスタンドカラーの長袖シャツを買いました。

首が短い私 にスタンドカラーはいかがなモノかと思ったんですが・・・

可愛いシャツだったので、買っちゃいました

実は、一緒にお買い物に行ったお友達とは、イトウ工務店のお客様で

とっても仲良くしてくれて、嬉しいです

私も彼女もパスタが大好きなので、今度、パスタランチめぐりに行く約束をしました

主人に、また 「ニンニク臭いよ。」っと言われちゃうな

でも、すっごく楽しみです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

