スポンサーサイト

-------- --:--


暑中お見舞い申し上げます(^○^)

2008-08-12 10:31

連日 暑い日が続いておりますが、お変わりございませんか?

まだまだ暑い日が続きます。体調には十分気をつけてお過ごしくださいね。


私は日曜日、結婚前まで勤めていた職場の飲み会に行ってきました

こうして退職後も飲み会に誘って頂けるというのは、とても嬉しいことですし、ありがたいことです

私が職場にいたころの話もして、懐かしく思いました

あっという間に時間が過ぎ、誘って頂いたお陰で、とても貴重な時間を過ごせました

とても楽しかったです  ありがとうございました

みなさんのお仕事は設備を扱うお仕事なので、ケガなどに十分 気をつけて頑張って下さいね

私も皆さんに負けないように頑張ります!


それでは、私が日頃からお世話になっております沢山の方々へ

有意義なお盆休みをお過ごし下さい

お車で遠方へ行かれる方は、運転に気を付けていってらっしゃいませ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

