スポンサーサイト

-------- --:--


田んぼアートを見てきました\(^o^)/

2008-08-04 12:01

2日に、燕市景観作物推進協議会主催の田んぼアート見学会に行ってきました。

田んぼに描かれた雄大なアートを高所作業車で地上4メートルから楽しむことができました。

田んぼアート

隣接の畑には沢山のひまわり畑\(^o^)/

ひまわり畑

見学の後には、このミニヒマワリを切り花としてお持ち帰りできるということで

私も頂いてきました\(^o^)/

早速、家の玄関に飾りました(^^♪

ミニヒマワリ

今月の10日に、また 見学会が開かれるそうです。

是非この機会に、地上4メートルの高所から巨大な田んぼアートを

眺めてみてはいかがでしょうか。

ヘルメットをかぶり、安全ベルトをするので安全に高所から見学できます。

見学時間は午前9時から午後4時まで行われます。

場所は燕市の吉田北小学校前です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

