スポンサーサイト

-------- --:--


早出川でBBQをしてきました\(^o^)/

2008-07-22 16:03

日曜日に姉の子供と、その従姉弟と家族ぐるみで 五泉市村松の早出川へ

行ってきました\(^o^)/

子供達は、イルカの浮きで大はしゃぎ(^^♪   緩やかに流されて楽しそうでしたよ^m^

イルカと茶葉犬の浮きで大はしゃぎ♪

こちらは やや不安げな表情(*^_^*)

ちょいと恐かったかな?

いつのまにか子供達は、近くにいたお姉さんから遊んでもらっていました♪

お姉さんと川遊び♪

はたまた、お兄さんから遊んでもらったり♪

こちらはお兄さんが悪役で子供たちが戦士!

浮きを武器に戦ってるシーンです^m^

小さい戦士たち

それからみんなで、BBQをしました♪♪♪

お肉美味しかった♪

子供達も大人達も、遊び疲れるくらい大満足な休日でした\(^o^)/  

まだアブはいませんでしたよ(^o^)丿

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

