スポンサーサイト

-------- --:--


今日は強烈に暑いですね(+_+)

2008-07-17 14:32

今日は、一気に気温が上がり、猛暑って感じです

事務所の中をお掃除するだけで、玄関周りを掃くだけで、顔から噴き出す汗

外に数時間いたら干からびてしまいそうな こんな炎天下で外仕事をこなす職人さんには

頭があがりません<(_ _)>

主人の肌も すっかり真っ黒くなりました<(_ _)>

ここ最近は忙しいらしく、帰宅時間は毎日22時頃。<(_ _)>

帰ってきては、まず、床に大の字に倒れています。((+_+))

お弁当にいつも付ける果物には、最近 バナナにしています。

バナナにはエネルギー源となるブドウ糖や果糖といった糖質のほかに、

体調を整えるビタミンやミネラルが多く含まれているそうです。

なので、バナナ1本を食べるだけでも様々な栄養素を摂ることが出来るのです。

今日の 「おもいっきりテレビ」では、バナナダイエットをしていました

朝食にバナナ1・2本に水を飲む。 それだけで、あとは

昼・夕食は好きなものを食べる。(夕食は寝る4時間前には食べ終わっていること)

暴飲暴食をしない。

適度な運動。

これを続けることで痩せられるそうです。

主人はエネルギー源のためにを。

私は痩せるためにを。

みのもんたの番組だもの、今日からバナナは大売れよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

