スポンサーサイト

-------- --:--


日曜日に川へ遊びに行きました\(^o^)/

2008-07-09 12:00

こないだの日曜日、とても暑かったので川へ遊びに行ってきました\(^o^)/

行った場所は、五泉市村松の早出川です。

私は初めて行ったのですが、かなり良い場所でした^m^

早出川

ひざ下くらいの浅い川で、子供達も大勢 泳いでいましたよ♪

思わず私も川へ入り、水遊びで涼みました(~o~)
すごく楽しかった^m^

そしたら、この川には たくさんの めだかさんが泳いでいまして♪
めだか

そこで、めだかすくい開始!

始めは全くすくえませんでしたが、コツをつかめて・・・>゜)))彡
めだかすくい

捕まえられためだかさんにとっては大迷惑なお話ですが、久しぶりに自然にふれ、

遊び、とても楽しく、とても気持ちのいい休日を過ごせました(~o~)

また川遊びに行きたいっ♪って思いますが、もうじきアブが川に寄ってきますよね

アブは嫌だな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

