スポンサーサイト

-------- --:--


表彰されましたぁぁぁ!!

2008-02-06 11:34

昨日、ハイブ長岡で『年次大会』が行われました。

そこで我が社の伊藤春雄社長が、トステム㈱TH友の会会員の
新潟県第一号の工務店とゆうことで、200名の前で挨拶をしました。

その後、表彰式が行われ(有)イトウ工務店は、
第18回トータルハウジング大賞で、燕市のU様邸が
キラキラ敢闘賞を受賞キラキラしました。
さらに、会社としてはトステム㈱取締役社長 小川康彦氏から
キラキラ(オレンジ)感謝状キラキラ(オレンジ)を頂きました。
感謝状


コメント

初めてのコメント

春雄さん敢闘賞受賞おめでとうございました。
大勢の前での挨拶はいかがでしたか。有希子さん昨日はご苦労様でした。朱鷺市にも是非入会して仲間に入ってください。社長と奥さんに宜しく。もちろんだんな様にも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

