スポンサーサイト

-------- --:--


最後の課題、終了\(^o^)/

2008-06-26 11:05

今夜、またまたリサーチコアにて最後の決算書研修会が行われます。

先週の研修会に出席できなかった主人に、研修内容を教える時間が
なくて、昨夜 仕事が終わってから事務所で二人、勉強会をしました。

主人に説明することにより、私の復習にもなり良かったです。
あまりにも ややこしくて、そのややこしさに 笑えてきて^m^

ただ・・・23時過ぎまでかかってしまい、ぐったり(+_+)
でも、お風呂上りには しっかり二人で晩酌。
今朝は、二人とも栄養補給ドリンクを飲んできました^m^

数字と戦ってきた2ヶ月間。今日が最後のお勉強会。
今 思うと、2ヶ月前は本当に何も分からなかったのが、(今も分かっていませんが)
とりあえず、決算書の3ヶ年計画をたてられるようになり、成長したなぁと思います(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

