スポンサーサイト

-------- --:--


日曜日にバレーボールをしてきました\(^o^)/

2008-06-24 11:17

22日に三条総合体育館にて事業所対抗バレーボール大会が行われました。
そこに私も助っ人として参加させてもらいました。
ルールはちょっと変わっている9人制バレーボールで、男子バレーなんですが

・女性選手が2人以上コートに入っていること。
・男性はアンダーサーブであること。

など、変わったルールで開催される大会です。

試合に燃えてくると、ルールを忘れてフローターサーブを打つ男性選手。
即、笛が鳴り 相手チームに得点が入る。
本人は気付かず、きょとん
仲間に言われて やっと気付いて 恥ずかしそうに頭を抱えてました^m^
一生懸命さを感じましたよ

私たちのチームはなんと!!2位でした(紅白のユニフォームが私たちのチーム)
バレーボール大会

1位になれず残念でしたが、とってもいい汗をかきました\(^o^)/
あまりにも大量の良い汗をかいたので、この代謝が良いうちに毎日汗をかこう!・・・と
はりきって翌日も筋肉痛と戦いながら、仕事が終わったら いつもは車で行くスーパーまで
歩いて買い物に行きましたよ^m^
とっても暑かったでも気持ち良かったですよ
夜は 腹筋100回!
その後、お風呂で湯船にゆっくりと浸かるのが 何とも言えない、気持ちの良いこと

いつまで続けられるか分かりませんが、腹筋は日曜日から始めたので取り合えず2日間クリア
せめて腹筋はつづけよう・・・とは思ってます・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

