スポンサーサイト

-------- --:--


貸借対照表の中期3ヵ年計画の作り方を勉強( ..)φ

2008-06-19 10:26

昨日、リサーチコアにて3回目の「人を生かす経営」研修会に参加してきました。
今回も我が工務店からは主人と二人で参加するはずだったんですが、
主人は会場の駐車場に着くなり、急遽 仕事が入ってしまい、参加できなくなりまして・・・
参加した私は、主人に研修内容を近々説明しなければいけないのですが・・・
はたして上手く説明できるかしら・・・

昨日は、貸借対照表の中期3ヵ年計画の作り方を勉強してきました。
講義中に講師に問を掛けられましたが、

私 :「・・・わかりません。・・・」

そこで、講師の方がもう一度説明をしてくださって、

講師:「これで分かりました?」

私 :「・・・・・・わかりません(>_<)・・・・・・」

そしたら、もう一度、丁寧に説明してくださって
ようやく理解できました。
私が理解するまで時間をかけてしまい、他の参加された方々に申し訳ないです(+_+)
ですが、お陰様で昨日は最後まで話についていけました( ..)φ

昨日のうちに主人に説明すれば完璧な説明だったかも・・・
だけど昨日は帰宅したら22時で(+_+)
主人も同じくらいに仕事から帰ってきて、そこからお夕飯で。
無理でした(>_<)

今回も課題が出されましたが、なんとなく今回は こなせる様な気がしてます。(^u^)
次回はちょうど1週間後で、あまり時間はないですが頑張ります!!
主人に説明する事も・・・頑張ります!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

