スポンサーサイト

-------- --:--


おめでたい事が続いてます^m^

2008-06-04 10:20

先週末、お友達の結婚式に出席するため埼玉まで行ってきました。
とっても綺麗な花嫁さんでしたよ(^u^)本当に、お姫様のようでした
モデル並みのスタイルで、旦那さんも長身で今風のイケメンで
とってもお似合いのご夫婦です(^u^)

そして昨日。

昨日は以前、私が勤めていた会社の先輩のお誕生日で、「おめでとう」メールを
送ったら、なんと!
返信に「今日、入籍しました\(^o^)/」だってぇーーー
すっごい驚きーーー

でも、めでたいっ!!

11月にも、高校時代のお友達の結婚式にお呼ばれされていて
おめでたい事続きです

今から楽しみで楽しみで
結婚式は、何度出席してもいいものですよねぇ~
考えると顔がニヤけます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

