スポンサーサイト

-------- --:--


❤結婚記念日❤

2008-05-27 11:03

昨日は、私たちが結婚してちょうど一年。
翌日もお仕事だし外食は無しで、代わりに豪華なお夕飯を作る!
どころか、仕事終りに研修の課題をしていたら帰りが遅くなってしまって(>_<)
お夕飯を作る時間もなく、お夕飯はお母さんからお裾分けしてもらいました^m^
お裾分けがなかったら、切って盛るだけのサラダとお豆腐だけで、質素な結婚記念日の
お夕飯になるとこでした(^^ゞ
いやぁ~助かりましたぁ~(~o~)
美味しかったし(^u^)

特別なことは出来ませんでしたが、お風呂上りに二人で
『一年間ありがとうございました。これからも宜しくお願いしますm(__)m』
って乾杯しました。缶ビールで(^^ゞ

というわけで
日頃から、お世話になってます多くの方々。
これからも私たち夫婦を末永くよろしくお願いいたします。<(_ _)>

それにしても、この一年はあっという間でした(^^♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

