スポンサーサイト

-------- --:--


久々に大量の汗をかきました\(^o^)/

2008-05-19 12:02

昨日、三条市総合体育館でバレーボール大会に出場してきました\(^o^)/
実は私、小学校6年生から中学・高校それから以前勤めていた会社でも
バレーボール部に入ってたんですよ^m^
会社では1年あまりで人数不足により廃部になりましたがトータル8年間の
バレーボール経歴者なんです!
しかも、自分の代ではずっとレギュラー(^^)v
身長が低いので、レシーバーやセッターをしていましたが
高校の時に、「リベロ」というルールが出来てから、ずっとリベロで頑張ってました。

で、昨日は高校時代の部員仲間から助っ人の依頼がありまして
大会に出場したわけです。

でも、かなりのブランク。
1試合目からなかなか強いチームと当たって3セットまで持ち込み
どうにか勝ちまして、2試合目も勝ち、3試合目の準々決勝で負けてしまい
3位でした。
過去にも何度か、同じ大会に助っ人で出場し、その時は優勝していたんですが
歳を取るにつれ、やはり体がついていけなくて・・・

お陰様で運動不足の私は、とってもいい汗を流せたし楽しかったです\(^o^)/
が今日は全身筋肉痛で大変です(>_<)

来月も大会があるそうで、また助っ人に頼まれたのでお邪魔しようと思います。
次回は、優勝できるようにがんばるぞ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

