
-------- --:--


☆今ハマってますpart2☆

2011-09-16 10:28

P1000205.jpg

これっ!!

うまっ!!

これはですね、「食べるにぼし」です☆

この前、昼番組でレシピやってて、簡単だし、

カルシウム抜群だし

ってことで即実行したら美味しいの

この一品名は「食べるにぼしのマリネ」です。

「食べるにぼし」
Image517.jpg

を一晩お酢に浸けてると柔らかくなってマリネになります。

そしたら、すりごまを混ぜて鰹節も混ぜて、

あとは大根の千切りの上にのせて食べると美味しいです。

私はこのまま食べちゃいます

私は「やさしいお酢」を使って作ってます☆

「ツン」とこないお酢「やさしいお酢」は少し砂糖が入ってるようで

マリネや酢のものは最適です☆

100000000048.jpg

2日連続で作っちゃうほどハマってます

生活習慣病予防に適してるカルシウム・DHA・お酢・ごま!


体に良いものだらけ!

おすすめです☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

