
-------- --:--


☆今ハマってます☆

2011-09-14 14:39

20110803aka01.gif
ea6daac7a18b9350dd89f28ff1e0b102.jpg

BSプレミアムで毎日夜10時から2話ずつ放送中の

「赤と黒」

韓国人かっこよすぎです!!

旦那様には、もちろん飽きられて

「韓国人になりなさい!」って突っ込まれるほど

ハマっちゃいました


ハマるとは思ってもいなかった私が

かなりの、どストライク!!!

実は、先日のクラス会の時、

結構な割合でみんな韓国ドラマにハマってて!

超~大盛り上がり♪

今回のドラマも見逃さないようにと録画予約してたのに

4話と5話が録画されてなくって(>_<)

見逃してしまった(T_T)/~~~

録画の設定が間違ってたのです(+o+)


かなりのショックを受けました。・・・が

10月7日から再放送が決まりましたとさっ☆

やっほ~い(^○^)/

嬉しすぎです( ^)o(^ )

見逃したってゆう友達にも教えなきゃです(^_-)-☆

韓国ドラマ好きの方、絶対見てみてください!!

ハマりますよ~(^o^)丿

伊藤家女性陣、ハマってますわ ^m^




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

