スポンサーサイト

-------- --:--


みなさんの休暇はいかがでしたか?

2011-08-19 11:58

こんにちは

お盆休みもあっという間に終わりましたね

みなさんのお盆休みはいかがでしたでしょうか?

私は実家に帰って姉家族も集まり、

実家の料理を食べお酒を飲み

ゆっくり過ごせました

兄は仕事で残念ながら会えませんでしたが・・・(T_T)/~~~


ここ2カ月の間に甥っ子のマサキが喋れるようになっていたのですが

なぜか、6才の姉、しゅうなの事を

「しゅうちゃん!」と名前で呼ぶこともあれば

「ママ!」とも呼んでいたのです

何故かと聞いたら、たまに 

「今日はね、 しゅうなが マサ君のママしたの!」っと

ママになったつもりで、しゅうなが お世話をするらしく、

そこから たまに しゅうなが マサキにとって 

もう一人の「ママ」になるんだそうで


マサキ : 「ママ?ママ?」
       と 一生懸命にしゅうなを呼んでました


子どもの喋りたてって面白いですよね






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

