
-------- --:--


~Paradise*cafe~

2011-08-11 11:09

加茂市大字下条にあるParadise*cafeさんに

友達と行ってきましたぁ~\(^o^)/

006_20110811100619.jpg

009_20110811100618.jpg

022.jpg

↑↑
ここ、高校の同級生のお店

一緒に行った友達もみんな高校3年間同じクラスで

共に青春を過ごしたゆかいな仲間です

さてさて、わたしたちはランチに行ったのですが、大盛況のご様子!!

わたしたちはランチは次回予約して行こう!!とゆうことで

今回はティータイムの時間に再度お店におじゃましまして、

それでもお客さんいっぱいで3人でカウンターに

でもカウンターで良かった

店主の「hal」ともガッチリ

ガールズトークしてきました
(hal、お仕事中なのにごめんね(>_<))

んで、9月にはクラスメイトで集まろうって企画決定で

みんなそれぞれ翌日から動き出したしね(^○^)

楽しみだわ(^o^)丿


それで、わたしたちが食べたパフェ

抹茶シフォンの和風パフェ 650円なり
013_20110811100618.jpg

パラダイスパフェ 550円なり
015_20110811100618.jpg

私ともう一人はパラダイスパフェをいただきました

甘すぎないで、かぼちゃのクリームがほんのりあったかで冷たいアイスクリームとよくあって

halのお店、キッシュがおすすめでランチは1000円以内でキッシュプレート食べれちゃいます

メニューはその月の限定メニューもあったりと

halさんのがんばり度がすごく見えたよ

すごいなぁ

そんなParadise*cafe

明日8月12日15時50分~・BSN「金曜パラダイス」で放送されます!!

わたし、録画準備万端でございます

お時間ある方は見てみてください

そして気に入って頂けたら、一度食べに行ってみてください(^○^)

可愛いお店でおいしい食べ物でつい長居しちゃうくらい良いお店です

場所は

加茂市大字下条甲480-13

map.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

