スポンサーサイト

-------- --:--


暑中お見舞い申し上げます。

2011-07-20 11:32

節電を求められてる今年の夏

今日もまた一段と暑さ厳しいですね

みなさん、どうぞ無理なさらずご自愛くださいませ



さて、いよいよ吉田の夏祭りが今週末となりました

また今年も22日の民謡流しと23日の吉田商工会の山車を引いての練り歩きに参加します

そして吉田商工会女性部のよさこい招福ヴィーナスとして練り歩きの途中で踊ります

今年はいつもと違う踊りを予定してます

お祭りは暑くても楽しいですよね

私がよさこいヴィーナスに入隊して早1年が経つのねん

よさこいヴィーナスのメンバーさんに感謝感謝の1年になりました

マンツーマンで教えて下さったり、ほんと皆さんが親切に楽しく手とり足とりと・・・

覚えが悪くて・・・トホホ・・・

でも一番はお陰様で楽しめてますよ


今夜も最後の練習に行ってきま~す



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

