スポンサーサイト

-------- --:--


ここまで作ったよ

2011-03-30 16:50

013_20110330145724.jpg

020.jpg

018.jpg

今回は、100分の1の平面図と立面図を使っての課題作です。

とりあえず、あとは屋根を作れば完成です。

このぐらい写真を小さくすると失敗したところが見えなくてイイ感じです

最後の屋根ですが、この斜めにカットするのが難しく、何度も失敗で苦戦した結果、しばらくお休みしてます

細かな作業で根気もいるのでリフレッシュしてからまた気を取り直して頑張ります!


今日は吉田商工会女性部のフラワーアレンジメント講座が19時から吉田産業会館で開催されます。

講座の案内文に書いてありました。

「少しのお花で気持ちもやわらぎます。」

ほんと、たとえ一輪でもお花を見ると穏やかな気持ちになれます。

被災地でもあの巨大津波に耐えた梅の木に花が咲き、被災者の方も「勇気がでます」っておしゃってました。

わたしも最近お花にはまりつつあって家に飾ってます。

でも私がハマってるのは造花

造花で「るんるん」な気持ちになってます

でも今って造花も凄くキレイに出来てるんですよね~!

だけど今夜は生花でしっかり癒されて来たいと思います!

ではまた!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

