スポンサーサイト

-------- --:--


社長の還暦のお祝いをしました\(^o^)/

2008-05-07 12:00

今日から、G・W明けの仕事始まりです。
みなさん、G・Wは有意義に過ごせましたか?
私たち伊藤家は、このG・Wに家族みんなで「ほてる大橋 館の湯」へ行き、
社長の還暦お祝いをしました(^^♪
60歳を迎えて約1か月遅れの還暦お祝いでしたが、G・Wを利用したので
兄弟みんな出席する事が出来ました。
(義妹の旦那さんが、お仕事のため欠席になり残念でした(T_T))
P1010799.jpg

還暦のプレゼントには、お財布と赤色の入ったパンツと靴下を。
プレゼント贈呈

兄弟で用意した、ちゃんちゃんこセット。背中には「寿」。
P1010796.jpg

温泉に入って、おいしい料理を食べて、楽しいお酒を飲んできました。

「端午の節句」は、大昔、女の子を祭る行事だったそうで・・・
・・・というわけで・・・
可愛い可愛い姪っ子ちゃんに❤
姪っ子ちゃん❤

姪っ子ちゃんも、こんなに大きくなりました(~o~)
楽しい楽しい一日でした\(^o^)/


みなさん、休みボケで怪我をしないように気を引き締めて
また今日から、お仕事がんばりましょう(^○^)

コメント

「寿」の写真サイコーですね(^^)v
  • 2008-05-08 07:54
  • URL
  • うた #-
  • Edit

うたさんへ♪

うたさん、コメントありがとうございます\(^o^)/
このちゃんちゃんこ、結構 苦労して手に入れたんですよ^m^
探し回りやっと見つけたお店の方に、製作が間に合わないと言われ・・・(+_+)
結局、お店の方の誠意ある対応のお陰で、間に合い素敵な還暦お祝いが出来たのです<(_ _)>
  • 2008-05-09 10:20
  • URL
  • 有希子 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

