スポンサーサイト

-------- --:--


住宅エコポイントで即時交換

2011-02-28 11:59

省エネリフォームを後押ししてくれる住宅版エコポイント制度。


住宅版エコポイントのおかげで、だいぶリフォームに興味をもたれている方も増えてきているようですが、ポイントが付いても特に欲しい商品がなかった・・・なんて事をお聞きしました。

しかしこの住宅エコポイント、「即時交換」といって、工事費の支払いにも使えるということをご存知でしょうか。


発行されたエコポイントは、地域の名産品や商品券といった「商品交換」の他に、

「即時交換」と言って、追加で行う工事の支払いに1ポイント当たり1円換算で当てることができるのです。

住宅エコポイントの即時交換で工事費を安くする!

住宅エコポイント制度を正しく理解して、お財布にも嬉しいリフォームにしましょう。



そして当社でも、先日新築工事とリフォーム工事とされたお客様が住宅エコポイントを使って、即時交換でテラスとカーポートを追加工事されました\(^o^)/

0101_20110228102932.jpg

0041_20110228102933.jpg


工事させて頂きまして、ありがとうございました

これで、ようやく全ての工事が完了となりました。

大変お世話になりました。

ありがとうございました。

また何かありましたら、ご相談頂ければと思います。






今なら住宅エコポイントと燕市住宅リフォーム助成事業もまた23年度分が始まりますし、近年リフォームが必要なのであれば今がリフォーム時だと思います。

リフォームと言っても大規模な工事のことばかりでなく、対象工事は様々ですので対象工事につきましてもご不明な点がございましたら、何なりとご相談ください




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

