
-------- --:--


食物繊維たっぷりサラダ

2011-02-17 14:12

いや~、かなり久しぶりに料理のブログ書きます。。。

てか、サラダなので料理とは言えませんが

コレ↓ 便秘体質の方におすすめ!!!

P1000167.jpg

サラダの材料は、

・サラダ水菜
・大根千切り
・人参千切り
・きゅうり
・ひじき
・ひよこ豆などのサラダ豆

P1000165.jpg

これ、美味しいし、便秘に効くし、簡単だし

ヒジキは、缶詰を買えば水に戻す手間もいらないし

実は、スーパーマルイさんのお手製サラダ「15品目サラダ」のマネっこなんです。

だから15品目も入ってませんが、マルイさんのこのサラダが大好きで

それでマネっこしたものです。

ひじきは体にも良いものだし、サラダ豆もね

サラダ水菜も1袋98円のものを2袋で充分なサラダの量が作れますから



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

