スポンサーサイト

-------- --:--


新たな出会いに感謝

2011-02-07 14:57

今日はとっても嬉しい出来事がありました

新年早々、新たな出会いの日となりました



その出会いとはN様。

N様は、住まいの事で困った時に頼める当てがなく、

どうしようかと困っていたそうです。

そこでN様が、お知り合いの方にご相談したところ

また偶然にも、そのお知り合いの方がイトウ工務店の

お客様でして、当社を紹介してくださったんです

それで今日、N様がご丁寧に

「今後、家の事で何かありましたらお願いしたいのです。」と

直々にご挨拶にいらしてくださいまして、

本当にうれしい限りで、有り難い気持ちで一杯です


当社を紹介してくださったお客様のT様はもちろんですが、

今日からN様もイトウ工務店の大切なお客様となります。

T様、N様、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

N様とのこのご縁にN様とT様に深く感謝いたします


と同時に、こうして紹介して頂き、こうして直々にご挨拶に

来て下さると、気が引き締まる思いもあり、

活力にもなり、パワーを貰えます。

「イトウ工務店を選んで正解だった!」

「大満足です!」

と言って頂ける仕事・思いやり精神を忘れずに

誠心誠意努める気持ちを再確認できた出逢いでした

001 (6)

私のお気に入りの垂れ幕^m^



<余談>

わたし、この仕事をしていなかったら、もしかしたら
こんなに心の底から「感謝・有り難い・私もこうゆう人になろう」
という気持ちは感じれなかったかもしれません。


ちょっと私の人間性を疑うような言葉ですが、
とても素直に心から、すっごく感じれるのでつい・・・

どうやらわたし、この年で人間性 成長したようです^m^


まぁ、余談でした^m^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

