スポンサーサイト

-------- --:--


結婚式の二次会に出席してきました\(^o^)/

2010-11-22 11:04

土曜日は、友達の結婚式があって、私は二次会に出席してきました

005.jpg

こちらの花嫁さんとは、前の職場で私が働いていたラインに派遣さんで来てくれて共に働いた子

とっても素直で可愛くて良い子

私が退職した後も、ご飯食べに行ったりして、かなりガールズトークした


そして、この子たちも み~んな前の職場のフロアで働いていた派遣さん

私が退職する直前に入ってきた子も二次会に来てて、「吉澤さ~ん」て、私のこと覚えててくれて感激

みんな若いけど、当時からしっかり者で、逆にこっちが初心に返らせられる事もあったり

そんな働き者のみんなが、今や しっかりママさんになってましたよ



0071.jpg

そしてケーキ入刀

0151.jpg

花婿さんには、お約束のBIGなスプーンで

017.jpg

ア~~~~ン

019.jpg

二次会は、花婿さんのお友達がかなり盛り上げてくれて、とっても楽しい二次会でした


これからの、二人の幸せが、より大きくなりますように

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-28 22:47
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

