スポンサーサイト

-------- --:--


姪っ子幼稚園最後の作品展

2010-11-04 15:02

昨日は、姪っ子の幼稚園最後の作品展でした

付き日はあっという間で、春には小学校1年生かぁ

私が前職を退職し、結婚するまでの1ヶ月間、幼稚園通いを始めたばかりの

姪っ子のお迎えによく行ったものです

幼稚園の玄関窓から私が覗くと、まだ ちっこいちっこい姪っ子が、私を見付けて

「あっ!ゆっちゃん!」って可愛い声をあげて

って、昨日そんな話を姪っ子本人に話したら、私がお迎えに行っていた記憶は無かった


ま、それも彼女が成長したってことで。めでたし、めでたしってことに。

そして彼女の作品は

025.jpg

運動会で鼓笛隊の小太鼓をした時の自分を描いてました

026.jpg

こちらも自分を作ったのかな? ちょっと「きかん坊」な、お顔をした女の子

029.jpg

ひまわりの種でつくったものと、髪の毛が青とピンクの女の子は・・・

大好きなプリキュアかな!?


今回、教室の中にお化け屋敷があって、彼女は

023.jpg


おっきな「にんげんのはか」を作ってました^m^

彼女の弟くんは、作品には興味無く、おっきなお家で一人遊んでました

0322.jpg

今度は、君がここの幼稚園にお世話になるのよ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

