スポンサーサイト

-------- --:--


燕市粟生津 A様邸 上棟

2010-10-26 16:22

今日はまた一段と寒くなりましたね

先週は秋晴れが続きましたが今日は昨日よりも、ぐっと寒くなりました。

秋晴れが続いた先週の金曜日は燕市下粟生津のA様邸の上棟日でした

001.jpg

003.jpg

004.jpg

006.jpg

0081.jpg



晴れて良かった~


A様、待ちに待った上棟日、おめでとうございます

そしてその晩は、イトウ工務店の事務所二階で、お施主様ご家族と楽しい時間を過ごしました

004 (4)
(A様の甥っ子くんも一緒に胴上げ

最後には、お施主様を胴上げさせて頂いて、楽しい時間はあっとゆう間に過ぎてしまいました


A様、これからどうぞ末永く宜しくお願い致します

何か、心配事や聞きたいことなどありましたら、何でも、お気軽におっしゃってくださいね

一緒に素敵なマイホームを築き上げていきましょうね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

