スポンサーサイト

-------- --:--


燕市吉田東栄町のH様邸が完成しました\(^o^)/

2010-10-19 15:39

033 (3)



024 (2)

009 (2)

040.jpg

H様、新築おめでとうございます

この度は、大変お世話になりました。


これから、ご新居での新生活、楽しみですね

たくさんの思い出を作ってくださいね

今後とも末長く宜しくお願い致します




また、HPの施工例の方にも掲載させて頂こうと思っております。

HPへのアップが完了致しましたら、またブログでご報告させて頂きます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

