スポンサーサイト

-------- --:--


弥彦神社での結婚式

2010-09-27 10:57

土曜日は、高校時代の友人の結婚式が弥彦神社で行われました

008.jpg
0112.jpg

前日までの雨や寒さなど、感じさせないくらい、ポカポカ陽気でとっても良い日でした

挙式はご親族のみでって事だったので友人代表で二次会幹事の私としては、みんなにこの花嫁姿を見せたくって、二次会用にウエルカムボードを作る事にました

我が家にあった、紙で出来たレースがとっても可愛く似合って、アクセントに携帯とかにデコレーションするラメを使ったり、これらは100円ショップで。
華やかなフラワーとベールはウエディングショップで購入し、素敵なウエルカムボードが出来ましたぁ

031.jpg

二次会参加者のみんなは、この姿を見れてとっても喜んでたので作成して良かったって思いました

日曜日に、新郎新婦がご丁寧に我が家に御礼に来てくれた時も、ご両親もこのウエルカムボードを喜んでくれたそうで、こりゃまた大成功って感じで嬉しかったです

そして、結婚式当日の夜は、新潟のロータスランドってゆうお洒落なお店を貸し切って二次会

032.jpg

そして、ウエディングケーキも私が調達
009.jpg

予め二人の写真を預かって、二人の顔をチョコレートのプレートに

このプレート食べれちゃいます

そしてケーキ入刀

051.jpg


ゲームも盛り上がって、大成功な二次会でしたよ

では、ここでバレー部仲間の私たちから一言。

045.jpg

お二人さんいつまでもお幸せにぃ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

