スポンサーサイト

-------- --:--


いっきに寒くなりましたね(>_<)

2010-09-24 11:38

今日も寒いですね(>_<)

ずっと雨が続きましたしね

みなさん、体調の方は大丈夫ですか

風邪ひいてませんか

気を付けてくださいね



明日は、私の高校の部活仲間の結婚式です

お式はご親族のみで披かれるそうですが、

弥彦神社で参道するそうなので、友達の晴れ姿を見て来ようと思います


だから、明日は絶対に晴れて欲しいっ

予報でいくと雨は降らなそうなのでホッとしましたよ


そして、夜は仲間で新郎新婦を祝う二次会が

実は、私、今回 幹事をさせて頂きました

色々とサプライズを用意したから、友達が驚くのが楽しみですっ

幹事の仲間、今まで着々と準備してきた仲間たち。

明日は大成功にしようねっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

