
-------- --:--


100円ショップの靴下で可愛いお人形さん♡

2010-08-26 11:34

ご近所に、とーーーっても器用なおばあちゃんがいまして、

住まいの事で何かあるとイトウ工務店を頼りにしてくれるお宅です。

80歳を過ぎても中国語を習ってる元気いっぱいの可愛いおばあちゃん。

本当に手先が器用で何でも自分でするすごいおばあちゃんなんです。

そんな大好きなおばあちゃんが、今度は100円ショップの靴下で

可愛いお人形さんを作ってくれました\(^o^)/

P1030866.jpg


とても靴下で作ったとは思えないくらい素敵なお人形さん。

でもお人形さんの「おちり」を見ると

P1030867.jpg

靴下のかかと部分みっけ

でもこの「おちり」がすっごーーーーーっくカワイイっ

赤ちゃんの「おちり」のように、カワイイ



とっても器用な方なので、とっても尊敬します!!


可愛いお人形さんを、どうもありがとうございました

仲のいい兄弟かの様に二人並べて飾ってますよ


まだまだ連日暑い日が続いてますから

どうぞ、お体ご自愛くださいね


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

