スポンサーサイト

-------- --:--


今日も暑い(>_<)

2010-08-18 15:11

みなさん、お盆休みはゆっくりと休めましたか?

お盆を過ぎてもこんなに暑いなんて(/_;)



私は14日、中学校の同窓会に出席してきました\(^o^)/

今年30歳の節目とゆうことで、幹事さんが同窓会を計画してくれました

友達とは、お互いの都合を合わせて会ったり、どこかで一緒になったりしてましたが

先生とは、成人式以来の10年ぶり

私の担任の先生は、当時、いっつもサスペンダーをしていたけど、

サスペンダーをしなくなっただけで、ぜーんぜん変わってませんでした。

当時、先生は今の私たちと同じ年齢で、

先生が、「そう思うとお前たち大人になったな。」って


この同窓会でみんな手紙を書きました。

「10年後の君へ」

この歳になってからのタイムカプセルも良いもんですね

タイムカプセルを開けるのは私たちが40歳になる時の同窓会です。

今はまだ、みんなそんなに変わってないけど、もう10年となると・・・しわとか?!・・・

でも、とても楽しい同窓会でした

P1030833.jpg

P1030828.jpg







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

