スポンサーサイト

-------- --:--


今日は猛烈に暑いですね(>_<)

2010-08-05 16:56

今日は、猛烈に暑すぎですね

夏らしくって良いっちゃぁ~良いですけども、暑すぎる

みなさん今日は暑さで体力消耗が激しすぎて、バテバテでご帰宅されることでしょう。

みなさん、今日も一日お疲れさまですm(__)m


最近は夜も暑くて、クーラーをかけっぱなしで寝られる方も多いのでは?

こないだテレビで、 「クーラーのドライ設定で寝ると体が冷え過ぎてしまうことがある」と言ってました。

なので、一番良いのは「冷房 28℃設定で 強」だそうです

これだと、暑がりさんと寒がりさんでクーラーの設定温度の意見の合わないご夫婦でも、双方して快適に寝られるそうですよ


そして、「クーラーの効きが悪い」「変な音がする」など、

こういったお悩みも弊社にご連絡頂ければ、解決いたしますので、

何でもご相談下さい


弊社は、これからも、皆さまが 快適に毎日を過ごせるよう、お役に立てれればと思っております





明日も暑いのかな(+o+)

みなさん、ちょっと不調だなと思ったら、頑張りすぎずに、すぐに水分や塩分を取って
休めてくださいね!!  熱中症になったら大変ですから。

私も、今日こそは、旦那さんに「塩飴」を買ってきてあげよう!!
(いっつも買うの忘れてまう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

