
-------- --:--


熱い日が続いております(>_<)

2010-07-22 10:22

昨日より今日と暑さが増しておりますが、

熱中症予防には、麦茶が一番いいそうですよ!

麦茶には、ミネラルが含まれているのが良いらしいです

血液をサラサラにしてくれるんだそうです!


毎日こうも暑いと外仕事の方は大変です。

我が家も、毎日大量のポロシャツとタオルを洗濯してます

タオルなんて、

我が家は美容室だったかしら?

ってくらい干します

毎日 麦茶持って行ってますが、汗かいた分、麦茶、麦茶ですね!



あ、ビールを飲むと脱水症状になるので、昼間から飲む場合は特に

ビールと麦茶を交互に飲むと良いとも言ってましたよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

