スポンサーサイト

-------- --:--


ワールドカップ

2010-06-30 17:04

日本代表選手のみなさん と サポーターのみなさん、

そして私のような「にわかファン」のみなさん、

お疲れさまでしたぁーーー!!!

盛り上がりましたね~

惜しかったですね~

昨日は、試合が終わっても興奮冷めやらず、すぐには寝付けなくって、

やっと寝れた頃、咳が出はじめたら、止まらなくなって、切なかった(ToT)

ほんと、ベットの上で連続 ゲホゲホ  この状態でした。。。


今日は ぐっすり寝れそうです 咳が出なければ・・・


※「にわかファン」・・・・周囲が盛り上がってるから私も…みたいな便乗的なファンの事。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

