スポンサーサイト

-------- --:--


昨日は良い日でした(~o~)

2008-04-04 10:44

昨日、私たち夫婦は 我が工務店でスーパーウォール住宅を建てて下さったお施主様と

主人のお友達とで、飲みに行ってきました(^○^)

お施主様と主人のお友達がお知り合いだった事には驚きましたが、こうして

お施主様にもお友達にも誘っていただけるなんて、本当にありがたいことです。

特に、お施主様にはお家の引き渡し後も、こうしてお付き合いさせて頂けるのは

本当に嬉しいことですし、ありがたいことです

更に、お施主様から

『本当に良いお家を建てていただいて、満足しています。

 スーパーウォール住宅の【断熱・気密・換気】性能は本当に素晴らしいと思います。』

と嬉しいお言葉を頂きました

お友達が、『そんなにスーパーウォール住宅って凄いの!?』と言うくらい^m^

主人と私とで、お友達に一生懸命スーパーウォール住宅の説明をしました(^O^)

いや~、本当にうれしいことです 嬉しくて、仕事への意欲がまた湧いてきました\(^o^)/

実は、このお施主様。以前ブログでもご紹介させていただいた

第18回 トータルハウジング大賞で 【敢闘賞】を受賞されたお施主様なんです。

実は、我が工務店のHPにも施工例として貢献してくださって本当にありがたいです。

大切な大切なお施主様のお一人です。

昨日は、本当に楽しい席でした(^^♪

私たちが日頃からお世話になってます全ての方々、今後とも末永いお付き合いを

どうか宜しくお願いいたします<(_ _)>




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

