スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住宅版エコポイント

2010-05-17 16:47

3月から始まった、「住宅版エコポイント制度」。

弊社でも承った工事に関しての申請は、お手伝いさせて頂いております。

4月までの全国の申請状況ですが、2億4455万9000ポイント発行されてます。

住宅エコポイントに係る予算は、平成21年度第2次補正予算において、

1000億円を計上しています。

1日あたりの平均申請件数は3月の約150件に対し、4月は約550件と

3倍以上に増えている状況です。

予算額1000億ではありますが、万が一、予算額を超えることが予測される場合は、

期限前でもポイントの発行を終了するそうです。

  一戸建て住宅の新築の場合 

     平成22年12月31日までに建築着工したもので 申請期限 平成23年6月30日)

  エコリフォームの場合  
 
     平成22年12月31日までに工事着工したもので 申請期限 平成23年3月31日)


住宅エコポイント制度のチラシを、HPにも掲載しました。

HPの右側住宅エコポイント制度 詳しくはこちらをクリックして、

ご参考までに、どうぞご覧ください

そして、この機会に工事をお考えの方は、ぜひ ご相談ください

ちなみに、一番申請件数が多い県は、新潟県なんだそうですよ

イトウ工務店HPはココからどうぞ


【トステム】住宅エコポイントについて

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。