スポンサーサイト

-------- --:--


ご近所様で外壁工事させて頂いてます!!

2010-05-13 15:08

P1030762.jpg

IMGP0198.jpg

一昨年の暮れから始めた、主人との営業活動で弊社のお客様はもちろんですが、

ご近所様にご挨拶に伺ったり、チラシを配ったりと、不慣れながらに活動してきましたが、

この度、ご縁に恵まれ、ご近所様で外壁工事をさせて頂くこととなりました

ご新規のお客様ですので、これは本当に有り難く、弊社一同 本当に嬉しい限りです


T様、この度は、弊社に工事をご依頼いただきまして、本当にありがとうございます

工事完了の日がとても楽しみですね

何か、お気付きの点がございましたら、すぐにおっしゃって下さいね

宜しくお願い致します

スタッフアニメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。

Author:燕市の大工さんの所へ嫁ぎました。
(有)イトウ工務店のブログへようこそ!
http://www.itou-koumuten.jp/

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

